初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

訃報を聞いて

仕事帰りのバスの中何気なくスマホを触っていたら「パクボラムさん死去」という記事が目に入った。

なんだか聞き覚えのある名前・・・だなと思ってたら急に思い出した!

 イングクくんの元カノじゃん!!!

f:id:yurulife50:20240412202436j:image

イングクくんよりかなり下だったはず・・と思ったらまだ30歳だって!

一瞬嫌な予感がしましたが、友人とお酒を飲んでいる時にトイレの前で倒れていたとのこと。

少なくとも自分で死を選んだ訳でないようで、そこだけは安心しましたが・・

 

昨日の夜のことみたいで・・

当然イングクくんも情報は入っているはずだけど、どうやってこのニュースを聞いたんだろ。

そして今どんな気持ちなのかな・・

 

残念ながら私には元カレが亡くなる経験はないのでそれがどれほどインパクトがあることなのかはわかりません。

 

だけど、唯一公表した彼女

何故別れることになったのか

それ以降連絡とかとっていたのか

知るよしもありませんが、

 

かつて交際が公になったとき

「頼り、尊重し合っている。普通のカップルのように仲良く交際しているのであたたかく見守ってほしい」

そう答えた相手です。

 

ご冥福をお祈りします。

イングクくんお葬式とか行くのかな・・