初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

韓国ミュージカル

韓国ミュージカルはすごい

そうよく聞きます。

私はイングクくんのモンテクリスト伯しか見たことないから比較はできないけど・・

日本のミュージカルも面白いし、

何しろこの円安の時代

韓国のミュージカルの方が高い!

 

たまたま見た記事

日本人(インドと日本のハーフ)の女の子が韓国のミュージカルに出演しているというハナシ

母親の影響で小さい頃からミュージカルを見ていて、中学生の時に韓国のミュージカルの動画配信を見て夢中になったそう。

韓国語を猛特訓して、日本の大学を中退後、ソウル大の声楽学科に入り、オーディションで見事レミゼのエポニーヌの役をゲットしたそう。

韓国語で歌うんだよね、すごいわー

 

一月に韓国に行ったとき立ち寄ったブルースアクアというところでレミゼをやってました。

あー見たいな・・とは思ったけどその後の予定も入ってたんで写真だけ撮りました。

 

もしや、この時のキャストだったりしない・・?

そう思って写真を探したら

まさに!!!

ルミナの名前が!!!

f:id:yurulife50:20240330082201j:image

見ておけば良かった〜

そんなニアミスなハナシでした。

 

イングクくんが次するならレミゼか、オペラ座のファントムか・・やってほしいけど難しすぎだろうな。