初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

涙の女王と愛の不時着

職場での昼休み

涙の女王の話題で大盛り上がり🤣

f:id:yurulife50:20240502232251j:image

現在涙の女王9話目まで見た私

愛の不時着は当然視聴済み

 

ヒョヌ(キムスヒョン)のお母さんが、ヘインのお母さんに会いに行くシーン🎬、これ絶対愛の不時着の最後ソダンのお母さんが、リジョンヒョクのお母さんに婚約破棄のこと謝りに行った時のオマージュじゃん!と歓喜した私

 

そこを話したかったのに・・・

 

一緒にご飯を食べたメンバーが

愛の不時着は見たけど、涙の女王はまだ4話の人

涙の女王は見終わったけど愛の不時着は全く見てない人

韓国ドラマを全く見てない人

 

語り合えないーーーー

 

「お願いだから愛の不時着を見てから涙の女王を見てーー」

じゃないと面白さが半減するよ。

 

「愛の不時着見てハマらなかった人とか聞いたことない」という私に

「いや、、結構いるみたいよ!私はまだ木に引っかかったとこだし」

「〇〇さんはやっと地面に降りたところって」

「〇〇さんは村に着いたとこらしい」

それって全部1話だよー

 

愛の不時着のメンバーもたくさん出てて楽しいから!!と知ったかして話してたら

「あのおばさんもそうだよね」と言われキョトン😶

 

あのおばさんと、北朝鮮の主婦連合のボスが同じ人なんて・・・

今年一番の驚きだわーー

全く気づきませんでした。

本当に韓国の俳優さんってスゴイわー

 

このゴールデンウィーク中の最大の楽しみです