初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

推しの憧れのシチュエーション

最近ずっと見てる田代親世さんのYouTube

数日前の企画は

「推しと私の衝撃的「神」エピソード」

コメント欄を見るとソイングクの名前

もしかして取り上げられてるのかしらん

と何気に見たらあり得ないほど羨ましい話

こんなことあるんだー

 

 

この方、10/10のららぽーと豊洲

リリースイベントに参加していたようで、

その時に仲良くなった方と

終了後食事に行ったようです。

f:id:yurulife50:20240308211333j:image

案内された席でコートを脱いでいると

向こうで手を振ってる人がいたそうで、

 それがイングク君!!!

そんなことあり得る??

スターが向こうから手を振ってくれるなんて・・

 

その方全身イングクくんコーデを

していたようで、それでファンだと

すぐに分かったんでしょうね。

そしてその後、席を立って

どっかに行っちゃったようで

「あー帰ったんだ」と思ったら、

何とその後、その方の席に来て

ポッキーをくれて、

名前を聞いてサインまでしてくれたらしい。

 

席を立ったのはおそらく

ポッキーを買いに行った為みたいです。

 

レストラン(居酒屋?)で会うだけでも

奇跡なのに、向こうからポッキー

持ってきてサインしてくれる???

 

あり得ないほど羨ましいです。

そんなこと人生で起こり得る?!

 

その他の方のエピソードも

めっちゃ微笑ましかったけど、

  ちょっとこれは別格

 

どんだけ徳を積んだらこんな奇跡が

待ってるんだろう。

 

うーーん

ただただ羨ましいハナシでした。

 

#ソイングク#徐 仁國#서인국#SeoIn-guk#韓国俳優