初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

次回作は?

先日久々にお金出して韓国映画観てきました。

「梟」という映画

モンテクリスト伯で一緒だったキムソンチョルくんが世子役で嬉しかった。

そして主役は最近話題のリュジョンヨルくん

映画自体とてもよい映画でした。

 

こうしていろんな映画見るの嬉しいんだけど・・

最近どうしてこの役はイングクくんじゃダメだったのかしら?

オファー来なかったのかなー

そんなことばかり考えちゃいます。

 

暇さえあればソイングク次回作で検索🔍かけちゃいます。

そしたらヒットするのは2年くらい前のドラマのオファーのハナシだけ

だけどそのドラマ「直筆」というらしいけど、どうなったの??

時代劇だったみたいだけど・・なくなっちゃった?他の人でやったという記事も出てこないけど・・モヤモヤする

 

今日車の中でついてたテレビでおすすめの映画を紹介していて、、アカデミー賞を取ったオッペンハイマー韓国映画「ラブリセット30日後離婚します」という映画が紹介されていました。

f:id:yurulife50:20240322225921j:image

カンハヌルくんの映画だったよな・・とぼぅーと見てたら、相手役はあのチョンソミンちゃんじゃない!!!

じゃあ主役はイングク君でよくない??

カンハヌルくんも好きだよ、好きだけど・・

 

こないだの「もうすぐ死にます」も最初はカンハヌル君にオファーがいったと聞くし・・

ちょっと意識してしまう。

 

私の中では「空から降る1億の星」が代表作なんだけど、世間的に誰でも知ってるような作品の主役を絶対にしてほしい!!!

ソイングクの名前は知らない人でも

「〇〇のドラマの人よ〜」

「あーあの人ねー」

で話が通じるドラマ

 

愛の不時着のヒョンビン

梨泰院クラスのパクソジュンや

星から来たあなたのキムスヒョンみたいなやつ

 

Netflixの新しいキムスヒョンのドラマも見始めました。

これもソイングクくんでよくない?と思っちゃう

だけど、キムスヒョンくんは変わらない。

星からあなたが10年前のドラマとは思えないほど何も変わっていない。

 

お願い!!

ミュージカルもやってほしいけど、ドラマか映画

嬉しいニュースをお待ちしております。

#ソイングク#徐 仁國#서인국#SeoIn-guk#韓国俳優