初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

嬉しい評価

YouTubeでご一緒した俳優さん?(知らない方でごめんなさい🙇‍♀️)から

 

f:id:yurulife50:20240506163813p:image

骨身を惜しまない

と言われたイングク君

 

イラッとすることがあっても、監督や状況の望むことを全力でやろうとするというようなことを言われてましたね。

 

先輩にそう言われるって素晴らしいね。

 

これだけ知名度がでて人気者になっても、驕り高ぶってないのはYouTubeを見たらよくわかる。

どんな仕事でも一所懸命にやってるのね。

 

いい人を好きになった

そう思えて幸せ😀

 

f:id:yurulife50:20240506164215j:image

そして子供の日ということで幼い頃の写真をあげて下さった方

ありがとうございます。

 

こうしてみると、特に赤い服の写真なんかはまんま今と同じ顔してると思う。

裕福ではなかったのかもしれないけど、愛されて育ってるのは感じます。

 

だけど、このYouTubeもちょっと前に撮られたもののようですね。

ここ最近の情報がもっと入ってこないかなー