初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

百想芸術大賞授賞式

今年の百想芸術大賞はそれ程興味はなかったんだけど・・

何せイングクくんのドラマ「もうすぐ死にます」が全くノミネートすらされていなかったので。

 

昨年はなんと映画の新人賞(なんでまだ新人?と思ったら三作目までは新人でいけるらしい)でノミネートされてたけど当然まだ存在すら知らない頃で・・

会場入りの動画だけ見たけど堂々たるものでした。すっかりスターなんだね。

 

今年密かに期待していたのが

f:id:yurulife50:20240508001748j:image

誘拐の日で天才少女を演じた女の子ユナちゃんがノミネートされていたこと!

そして見事に最優秀賞受賞👑

おめでとうございます

 

本当に可愛かった。

このドラマまだご覧になってない方がいたら是非にと勧めたい。

誘拐犯と誘拐された女の子の間に絆が生まれてくるという話なんだけど、絆というよりどっちかというとユナちゃん演じる天才少女が誘拐犯の面倒をみる感じで・・その関係性がメッチャいい。

 

そして最後の裁判の時のセリフが堪らない。

 

そして交際を公開しているイドビョンとイムジヨンが会場にいたらしいですね。

イドビョンは今兵役中なのに軍から許可がでて会場入りしたらしい。

イドビョンは良くも悪くもだって母親を見てから好きになりました。

イングクくんのもうすぐ死にますの時の演技も良かったのに、別のものでノミネートされていたんですね。

 

推しがいない授賞式は面白くない

けどユナちゃんがとれてそれだけでもよかった