初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

2024「百想芸術大賞」

来月行われる2024「百想芸術大賞」

ノミネート作品が決まったようですね・・

残念ながらイングクくんの「もうすぐ死にます」は入ってない😢

f:id:yurulife50:20240409210034j:image

 

それどころかノミネートの候補作にすらなってないみたい・・何故かなー

いい作品だと思ったんだけど

よくわかんないやー公開時期はバッチリなはずなのに・・

 

でも私が大好きな「良くも悪くもだって母親」が選ばれてるのは嬉しい。

そして最近見てる涙の女王のキムスヒョンも早速選ばれてる。

少し前に流行った「私の夫と結婚して」は助演のみのノミネートか・・

 

そして新人賞に「誘拐の日」の女の子が選ばれてるのはなんとも嬉しい。

可愛かったもんなーー

このドラマとても好きでした。

誘拐された女の子と、誘拐犯がいつの間にかお互いになくてはならない存在になっていく話です。

 

コネストでこの授賞式の観覧の募集をやってます。なんと、44,700円!!ウォンの見間違えかしらと思いました。

大好きな推しが受賞(するかもしれない)の瞬間を見るのは感慨深いでしょう。

だけど・・受賞できなかったら???

テーブルに座ってるだけだよね。

それでもいいと思えるのが推しというものなのか

 

私は中々そこまでの境地には達せておりません。

まだまだ新米です。

 

それでも、だれが取るかちょっと楽しみ😊