初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

クォンスヒョンとイングクくん

最近のYouTubeではあまりお姿を拝見しませんが、ソイングクの友達といえばやっぱりクォンスヒョンさん。

 

なんて言っても空から降る一億の星の共演をキッカケに仲良くなったというから、空から降る信者の私としては何よりも嬉しい。

 

ドラマの中では恋敵役だったのにいつの間に仲良くなったの〜??って感じ

f:id:yurulife50:20240327001924j:image

ドラマの中でチョンソミンちゃんから振られた時「自分と別れるのは構わないけど、彼(イングクくん)だけはダメだ!」ってそんなセリフもあったよね。

 

クォンスヒョンさんも見たまんまとても好青年でいい人に見えます。あの時の役柄そのままの感じ。

イングク君もスヒョンさんといるととてもリラックスしているように見えます。

相性がとても良さげ。

 

出会いはドラマ撮影時の飲み会だったようで、

イングクくんが「チョロン(役名)いくつ?」とスヒョンさんが年上にも関わらずタメ口で話しかけたのがキッカケみたい。

「チョロンいくつ(ですか・・)」と口には出してないけどで敬語で聞いたとイングクくんの言い訳には笑っちゃう。

 

「何で仲良いのかな?普通は撮影が終わったら疎遠になることが多いのに」とスヒョンさんも言ってました。

もうドラマが終わって早く6年

いつまでもよいお友達でいてほしいなー

 

二人が仲良しだとちょっと嬉しくなっちゃう

また2人一緒の姿見たいです。