初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

ミュージカルに興味津々

ライブには行けなかったけど、

5500円出してHuluの配信は購入した私

見たけど正直全然(というと語弊があるけど)

あんまりテンション上がらず。

12000円チケット代払ってこれっ?って

正直思ってしまいました。

韓国の俳優さんたちのファンミって

皆んなこんな感じなのかしら

 

正直私はイングクくん

俳優>歌手

なのであんまり歌ってるとこは

好きじゃないからだと思います。

歌声もそんなに好みではないし。

だから行かなくて正解✅だと思ってました。

 

日本のコンサートが終わってすぐ、

ソウルでミュージカルに出演すると聞いた時も

モンテクリスト伯?見たことないな。

あんまり面白くなさそう」

それくらいしか思ってませんでした。

 

ミュージカルは好きで日本で結構見てますがモンテクリスト伯なんてみたことないぞ!と。

 

だけど、YouTubeで流れてきた

モンテクリスト伯の練習風景を

いつも眠る前に聴いてたら、

「あれっなんかいい曲がたくさんあるぞ」

「面白そうなミュージカルじゃん🎵」

ソイングクくんというより

ミュージカルそのものに興味が出てきた私

f:id:yurulife50:20240227223534j:image

なんか、行きたくなってきた

 

だけど、家の事情で大きな出費が控えてる我が家

その為に無駄なお金は一切使えない状況

 

モンテクリスト伯のチケット

日本の公式サイトがあるのねーどれどれっ?

「えっ??三万円👀??」

目が飛び出そうになりました。

 

私がよく行く博多座では一番安いC席でミュージカルを見ることがほとんどで5000円程度、何度か見たS席でも確か15000円程ではないでしょうか

 

しかも12月からサーチャージも上がった。

 

せめて自分でチケットを韓国の公式サイトから買えないかしら?と試行錯誤してみたものの、全くハングルがわからない私にはハードルが高すぎて手も足も出ない。

 

仕方ない諦めるか・・・

12月に入ってそんな気持ちでいました。

 

#ソイングク#徐 仁國#서인국#SeoIn-guk#韓国俳優