初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

ファンカフェ(というのかな?)

以前からモンテクリスト伯をやってる忠武アートセンターの近くでイングクくんがたくさんいるカフェがあるっていうのをインスタだか、ブログで見ていたんです。

 

地下鉄構内に出店と勝手に思いこんでて、以前はホテルから歩いて行ったから見つからなかったんだわーじゃあ今回は是非行ってみようと早めに会場へ

 

地下鉄の構内を探しても探しても見つからない。

もう今日が千秋楽だから閉店しちゃったの??

色んな入り口から降りては上がってを繰り返すけど、全くわからずギブ

 あーもう諦めた!!

 

もういいやスタバでも行って時間潰そうと思って歩き出したら・・

  こんなところにあるじゃん!!!

見つけました。

f:id:yurulife50:20240304202231j:image

会場のすぐ近くでした

全然地下じゃなかった。何を見てたんだ私?
f:id:yurulife50:20240304202220j:image

大きな横断幕も!
f:id:yurulife50:20240304202240j:image


中は今からミュージカルに行くんだよねっていうファンでいっぱい🈵

何とか席を確保し注文

f:id:yurulife50:20240304202223j:image

タルギ🍓ミルク(口の中が辛すぎて!)

こんな風に写真がいっぱい
f:id:yurulife50:20240304202237j:image

照明がこんななんで綺麗に撮れず
f:id:yurulife50:20240304202217j:image

見たことある写真ばっかだけど嬉しい
f:id:yurulife50:20240304202228j:image

こんなやつや
f:id:yurulife50:20240304202225j:image

今までのドラマや映画の紹介🎞️も

 

勿論初めての体験なので

キョロキョロ見渡していたら、

お隣に座ってた2人組から

「イルボン?」と聞かれた。

「レーイ」と答えると

「🎁プレゼント」といきなり箱を渡されました。

中を見ると

プラスティックボトルだーー

イラスト入り

めっちゃ嬉しいよーーー

 

チョンマルコマッスミダ

 

そのプレゼントをくれたお姉さん

(私と同じくらい?)をよくよく見ると、

髪に何やらハングルの文字を書いた

パッチン留めをしている。

おそらくソイングクと書いているに違いない!

 

応答せよ1997で見た光景に見える。

きっとどっかの地域の支部長とか

なんじゃないかと勝手に想像💭

 

そっかこんな熱烈なファンに

支えられてるのねと

ちょっと感動🥹

 

でも、このカフェってミュージカル終わったら

今度は別の人でやるのかしら??

仕組みが今ひとつわからないまま

 

この歳で何でも初体験です。

 

#ソイングク#徐 仁國#서인국#SeoIn-guk#韓国俳優

#モンテクリスト伯