初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

推しになってから〜ライブには行けず

ちょうど9月最後にお月見🎑をしに大阪、京都に旅行に行ってました。その時あべのハルカス美術館にも行きました。

 

帰ってきてすぐ阿倍野にソイングクくんが来たと知りました。

 

ちょうど翌週だったかな。

 

今まで遠い遠いブラウン管の奥の人(例えがいちいち古い)と思ってたら、えっ、私がついこないだ行ったあそこに来たの??

急にかぐや姫が月からやってきたという感じ?

実在の人物なんだ・・と気づいた感じです。

 

そして、日本デビュー10周年のコンサートをするということも知りました。

大阪でもするんだ・・

 

この時ちょっと心が動いたのは確かですが、これもまた11月に私は関西に家族旅行を予定してて帰宅が11日、コンサートは4日後の11/15

流石に大阪から帰って4日後にまた大阪は無理だなと諦める。

 

そして10月23日が誕生日🎂

なんでも、私の職場の近くのヴィジョンに誕生日をお祝いする画像が出るとネットで情報をキャッチ。

ずぶの素人の私は

「なんで福岡でお祝い?本人もいないのに・・」とキョトンしたけど、せっかくなんで仕事帰りに行って見ることに。

西通りというおしゃれな通りの突き当たりの大きなヴィジョンに映し出されたイングクくん。

f:id:yurulife50:20240226225533j:image

こういうのがセンイル広告って言うということも初めて知りました。

そしてファンがお金を出し合ってこういう広告をする文化があるんですね。

ビックリ、ビックリです。

 

知らないことだらけです。

 

#ソイングク#徐 仁國#서인국#SeoIn-guk#韓国俳優