初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

千秋楽の様子が公開されました

まだ千秋楽のこと書いてる途中ですが

さっき千秋楽の様子がVLOGで公開されました

 

日本語字幕ありです。

 

練習の頃のYouTubeも見ていたので、

ご本人も言ってる通り

最初のころは慣れないミュージカルで

かなり緊張もしたみたいだし、

練習でも間違ってばかりだったみたい

 

YouTubeでも練習合間のランチ中にも

わざわざ席に来てダメ出しされて

「メンタルやられそう」って言う

場面もありました。

 

千秋楽の楽屋入りからこうして

裏側を見せてもらい、

彼がどれだけ共演者から

愛されるかわかってただ嬉しい

 

正直ミュージカル専門の役者さん

(韓国にもいると思うけど)から見たら

きっと面白くないと思うよなと。

 

アイドルのような役者がパッときて、

キャーキャー言われて

 

なんぼのもんじゃって普通思うよねと。

 

でも殺陣のシーン(とは言わないか)で

主役なのにみんなからいじられてる

姿とか見て

これも全て彼の人柄なんだろうと安心

 

千秋楽の日

早めに行ってかき氷食べて

f:id:yurulife50:20240308000504j:image

辛くて美味しい魚卵うどん食べて、

f:id:yurulife50:20240308000519j:image

会場近くのファンカフェ探し回ったり

私がそうしている間に

すぐそばの会場の中で

こんなことやっていたのねと

感慨ひとしおです。

 

最後の挨拶からすでに

次回作のオファーが来てるのか

いやいや、既に

出演が決まってるのか

そんなふうに感じました。

私の勘が当たっていることを期待

 

その日が来たらまた絶対にソウルに行きます。

その日までにお願い、

サーチャージが下がってほしい

そして円高になってください!!

 

そしてできれば日本でミュージカルみたいよ。

できれば博多座

お願いします🙇

 

#ソイングク#徐 仁國#서인국#SeoIn-guk#韓国俳優