初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

決めた!!行くぞ、ソウルに!

ソウル行きを諦めた12月のある日、

車の中でたまたまついていたテレビで

ある映画の紹介をしていました。

その中で

「一生は短いけど、

後悔して生きるには長すぎる」

というセリフが出てきました。

その言葉にズッキューン胸を射抜かれた私🎯

 

そうだ!

三万でもいいじゃん!

ミュージカルが面白くなくても

命がなくなるわけじゃないし、

お金が少し減るだけじゃん!

 

行かなくて後悔するくらいなら

行って後悔したほうがマシだよ!

 

「行く!!」と決心が固まりました。

 

そしたらその夜、

インターパークという韓国のチケット販売の

サイトがあることを知りました。

せめて英語であれば自分で何とかなると

思ってたら何と日本語で予約ができる。

しかも、日本語の公式サイトより1万も安い!

 

これは絶対に行けと神様が言ってるんだ。

 

お正月にはカーテンコールデイという

撮影ができる日があるらしく 

そこに行きたかったけど、

お正月は飛行機もホテルも高い。

正月明けいきなり仕事も休めない。

病院や検診の予約も入ってる・・

と色んな予定の間をすり抜け

ようやく取れたのが1/19のチケット

 

ちょうどひと月後です。

飛行機も何とか予約

 

後は行くだけ!!

#ソイングク#徐 仁國#서인국#SeoIn-guk#韓国俳優