初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

推し活は迷ったらやれ

ソイングクくんがミュージカルをやる少し前に

パクボゴム君もミュージカルに初出演していたらしい。

私が韓国情報を入手するために最近見始めた田代親世さんのYouTubeでそのことを知りました。

何でもボゴムくんのするミュージカルは中劇場なので座席💺も少なく、秒殺でチケット売れてしまったらしい。

 

ボゴムくんファンのその方は、

韓国語もわからないのに、わざわざ行く価値はあるのかと悩んでいるよう。

そんな人に、親世さんは言います。

ミュージカルはファンミに演技もついてくるようなもんだから絶対に行った方がいいと。

 

そして

ミュージカルはカルチャーセンター

だと

ミュージカルに行くのが決まったら

曲を事前に聞いて耳馴染みさせて、

あらすじを韓国のサイトで調べて翻訳

下準備をして行くと楽しさ倍増すると

 

私も毎日モンテクリスト伯YouTube見て、過去のDVD買って勉強していきました!!

 

そして推しのミュージカルを見ることによって

ミュージカルそのものに目覚める。

推しが違う世界を見せてくれると

確かにそうだわー

 

そして推しのの舞台は2度目に見ろ!と

1度目は他のキャストさんで見て、出てくる位置とかを把握しておけば推しの時にはすぐそっちにオペラグラスを向けられるはず。

確かにそれはそうなんだけど・・

今のご時世チケット高いからなーー

それに2度見るなら推しを2回見たいよね笑

 

最後に共演されてる高橋さんが言いました。

推し活は迷ったらやれ!

f:id:yurulife50:20240330090533j:image

 

ミュージカルに行くかどうか悩んでいた3ヶ月前の私

今思えば何故あんだけ悩んでいたんだろうと。

行くしかなかったじゃん!!

そして結局2回行ったけど行ったこと1ミリの後悔もない!!!

まさしく迷ったらやれ!!です。

 

もう少し円高になったら色んなミュージカル見に行きたいです。

ちゃんと勉強してね📚

 

ちゃんとソイングクくんで違う世界の扉は開いてしまいました。

ありがとう😊