初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

いっぱいあがってました。

仕事終わってのストーリーです。

f:id:yurulife50:20240324214720j:image

お店に到着するところから、帰るところまでたくさんインスタにアップされてました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さち(@guksatchi1023)がシェアした投稿

流石にほとんどが韓国の人みたいでしたが、中には行かれた日本人もいたようです。

「可愛いー」と言う声が聞こえたので・・

 

 

沢山アップしてくれてありがとうという気持ちと、めっちゃ羨ましい気持ちと

おばちゃん心は複雑です。

 

何せ、レジの店員さんだからめっちゃ距離が近い

みんなそれをいいことに恋人繋ぎしたり、ハイタッチしたり・・

やりたい放題やな〜💢

 

何喋ってるかわかんないけど、モンテクリスト伯の話なんかもしていたみたい。

普通におしゃべりできるのがただ羨ましい。

 

そしてチラッとお母さんも映ってました。

レジやってる息子の背後から何か囁いてるお母さん、何喋ってたんだろ??

独身だからこうして実家に帰ることも問題なくできるんだろうなー

 

妹さんも決してめっちゃ美人さんではないけど、感じのいい人で、しっかりものって感じで仲良くなれそうな人ですね。

きっとお兄ちゃんにでもビシビシ言ってそうだし、そんな妹ちゃんを心から大事に思ってるのがわかる。

 

昔お母さんが遅くまで仕事で家を空けてるとき、よく泣いていたとご近所さんが言ってたとこないだ見たばっかり。

2人で支え合って留守番してきただろうから絆は強いんだろうな。

 

また機会があれば是非行きたい!!

今日はいっぱい姿が拝めて幸せです。

 

#ソイングク#徐 仁國#서인국#SeoIn-guk#韓国俳優

#空から降る一億の星