初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

空から降る一億の星 ロケ地巡り その4「カフェ」

個展会場に行った後は、ソイングクくんが働くアーツというビール会社経営のカフェバーみたいな設定のお店に行きました。

ひとりだし、おしゃれぽっいお店だし入りづらいかなーと思ったけど大丈夫でした。

地下鉄駅からも行きやすくオススメです。

 

f:id:yurulife50:20240402233559j:image

あっここだ!外観見てすぐわかりました。


f:id:yurulife50:20240402233639j:image

ムヨンがスンア連れて納品に行く場面

看板だけ変えてますね。
f:id:yurulife50:20240402233643j:image


お酒飲みたかったけど雪の中歩いて凍えていたので暖かい飲み物オーダー

二階に上がりました。

f:id:yurulife50:20240402233924j:image

お兄ちゃんも2階から妹達のデートを見守ってましたね。

2階もそこそこ人がいます。

地元の人たちと思ってたら日本人みたいでした。

私と同じ人たちね❤️

ここからイングクくんがビールタンク担いで出てきたわー

f:id:yurulife50:20240402233609j:image

ここは全く変わってなくてそのまんま

f:id:yurulife50:20240402234137j:image

壁のポスターも変わってない!
f:id:yurulife50:20240402234134j:image

一階のトイレにポスターが貼っていたという情報は見ましたが流石にもうないだろうと思ったらありました!!
f:id:yurulife50:20240402233554j:image

このドラマはなんだ?この撮影もあったのね
f:id:yurulife50:20240402233538j:image

サインはあるけどどっちがどっち
f:id:yurulife50:20240402233535j:image
検索したらわかったけど・・西言論なのねソイングクって
f:id:yurulife50:20240402233544p:image
しばし2階でスマホに撮っていたビデオ見返してながら浸る・・
f:id:yurulife50:20240402233612j:image

2階から下を覗く
f:id:yurulife50:20240402233551j:image

この前の席でチョロンとジンガンはデートしてた
f:id:yurulife50:20240402233556j:image

そしてイングクくんは

f:id:yurulife50:20240402234657j:image

ここに座って2人の会話を盗み聞きしてる
f:id:yurulife50:20240402234654j:image

 

またある時はここで働いたり
f:id:yurulife50:20240402234650j:image

スンアが臨時バイトして
f:id:yurulife50:20240402234648j:image

「手伝わないの?」と怒られたり
f:id:yurulife50:20240402234700j:image

この時のイングクめっちゃ可愛い🩷

f:id:yurulife50:20240402233606j:image

この階段も何度も映りました。

 

大満足です!!