初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

インタビューを読んで

f:id:yurulife50:20240327232620j:image

雑誌のインタビューの日本語訳をあげてくださっているのを読みました。

 

今後の活動のことなど書いてましたが、

人生のキャラクターを選ぶならという質問に

「詐欺師のやつ」(未視聴)、「滅亡」(未視聴)、応答せよ、そして「空から降る」のキムムヨンをあげてくれました。

 

そしてどんな演技者になりたいかという問いに、

「ソイングクではなくそのキャラクターとしてだけ見せたい」と答えたようです。

 

ソイングクキムムヨン

の私には何とも嬉しい言葉

確かにあのドラマの中にイングクくんはいなかった。

 

どなたかのブログで見たけど、普段自分のドラマを見ることはほとんどないけど空からだけはお酒を飲みながら見ることがあるって言ってたらしい。

 

何で、死んじゃったの〜キムムヨン

実は急所が外れててムヨンだけ助かるとかで続編ができないかしらと密かに思ってます。

そしてチョンソミンちゃんを思って後悔しながら、それでも生きていくというのはいかが?

 

そして出てきた初耳ワード

ヤイロチョウ

何だ?と思ったら

f:id:yurulife50:20240327233822j:image

こんな綺麗な鳥でした。

カメレオン俳優もいいけど、ヤイロチョウ俳優になりたいのね。

 

早く次の作品見たい!!!

そんなこと言って見てないドラマがまだ沢山あるからそっちから見ろよってね。

#ソイングク#徐 仁國#서인국#SeoIn-guk#韓国俳優

#空から降る一億の星