初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

空から降る一億の星 ロケ地巡り その5 「ソウルNタワー」

雪の降る2月にソウル訪問(モンテクリスト伯千秋楽を見に)

夜予定を大幅に変更して南山タワーに行くことにしました。

 

雪景色を見たかったのと、ここも当然空から降る一億の星のロケ地だから。

バスで行きました。

バス停で降りると凄い雪です。

f:id:yurulife50:20240403231700j:image

以前も来たことあるけど、今回行くつもりじゃなかったので情報不足で場所がわからずウロウロしました。
f:id:yurulife50:20240403231645j:image

ようやく発見💡
f:id:yurulife50:20240403231648j:image

クリスマス🎄ツリーみたいになってる
f:id:yurulife50:20240403231656j:image

あっここだー

2人で記念撮影したよね。

短い幸せだったとき

f:id:yurulife50:20240403232152j:image

鍵も雪に埋もれてます。
f:id:yurulife50:20240403231641j:image

浸っていたかったけどとにかく寒さに負ける
f:id:yurulife50:20240403231651j:image

その後2人で歩いていたところも行きたかったけどこの雪じゃ無理だな。
f:id:yurulife50:20240403231654j:image

今回はこれで満足です。