初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

モンテクリスト伯千秋楽終えて最終回

初めて(小ちゃいけど)生撮影もして

だけど終わっちゃった寂しさは拭えない

 

下に降りると多くの人がロビーで待ってる。

出待ちはしないでと事務所が

書いていたのは知ってるけど

もしかして

千秋楽だから顔出してくれるかも

微かな期待を持って私もその場にしばらくいた

 

役者さん達が数名出てきた。

そしてしばらくして出てきた方

可愛い女の人

f:id:yurulife50:20240307232232j:image

みんながザワザワ

「誰?」

「ホヘジンさんよ」

そんな声が聞こえてきました。

 

あの相手役だったヘジンさん?

イングクくんと何度もキスしてた?

さっきイングク君差し置いて泣いてたあの?

 

メッチャ華奢で可愛い🩷

あっという間に囲まれてサイン攻め

それを側で見てたのですが、

めっちゃ感じのいい方でした。

 

「〇〇って書いて〜」と自分の名前を連呼するオバちゃま達に「〇〇?」と聞き返して名前を書いてあげてました。

さっきはごめんなさい🙇‍♀️

 

すると「グク見たー」と

隣の人が話すのが聞こえてきました。

誰かが楽屋に入るのにドアが開いてたまたまそこにいたイングクくんが衣装のまま立ってたそう。

 

もしかして、、出てくる?

微かな期待はクロークの人が

「ソイングクは出てきません」という言葉で

打ち砕かれました。

 だよね、やっぱり。

 

仕方ない。

そこまで望んじゃダメだよね。

 

千秋楽を見て満足した自分と、

明日から何を楽しみに生きていけばいいのか

空っぽになりそうな気持ちを持て余す

不思議な夜でした。

 

#ソイングク#徐 仁國#서인국#SeoIn-guk#韓国俳優