初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

空から降る一億の星 ロケ地巡り その3「個展会場」続き

2月に行ったロケ地巡りの続きです。

続いて2人が婚約者から隠れるヨットハーバー

 

f:id:yurulife50:20240329235552j:image

スンアを探しまわる婚約者

 

f:id:yurulife50:20240329235540j:image

ここに隠れてます

f:id:yurulife50:20240329235712j:image

ここを歩いて

f:id:yurulife50:20240329235716j:image

この辺で隠れたと思うけど、雪が凄すぎて中まで行けずでした。
f:id:yurulife50:20240329235555j:image

この何とも言えない笑顔


f:id:yurulife50:20240329235543j:image

手首を掴むつなぎ方がたまらない


f:id:yurulife50:20240329235546j:image

ここで自分のしてきたブレスレットを誕プレとして渡します

 

場面は戻ってチョンソミンちゃんとの出会いの場
f:id:yurulife50:20240329235558j:image

車をドアを開けた時にぶつけてしまう。
f:id:yurulife50:20240329235549j:image

ここで失礼な発言をするムヨン

f:id:yurulife50:20240330000112j:image

画面に映った背景の橋や車止めなどから車の停めていた場所をあちこち探す
f:id:yurulife50:20240330000115j:image

あー多分ここだねとようやく判明

橋がやたらと近いけどこれはカメラの撮り方だよね。

 

 

そしてパーティーの場面など室内の撮影はここでしたのかは不明ですが、できれば中の様子も見てみたいと建物の中に入ってエレベーターには乗ったんです。

結局それらしいところは見つからずだったのですが、帰って映像見て‼️

あれっ?これって私が乗ったエレベーターじゃん!

ちゃんとビール運ぶシーンで使われてた!!!
f:id:yurulife50:20240329235600j:image

正直すっごく寂れた感じのとこだったので全く気づかず。

 

普段はとても仏頂面なのにオンナを落とす時だけ見せるあの笑顔(しかもそれは素のイングク君の笑顔でなく役になりきってる顔)がたまらないと改めて思った場面です。

 

#空から降る一億の星