初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

新しい番組始まるのかな

皆さんのインスタ確認してたら何でもテレビに出演が決定みたいで。

ジャングルボブって番組らしいけど・・

 

検索したけどどんな番組か全くわからず。

テレビかーーー📺

 

中々日本で見ることは難しいのかもしれない。

ドラマよ、ドラマに出てほしい!!!

 

楽しみにしているYouTubeも一週お休みになりました。

アメリカのファンミの延期が原因なのか、それともボラムさんのことなのか・・

どっちにしても賢明な判断だったとは思うけどやっぱり寂しいね。

 

代わりに田代親世さんのYouTubeを拝見してて、推しに熱愛が発覚したらというハナシの回で

人の男に使う金はない!

って言う発言がリアルで・・

 

推し歴半年の私にはまだその経験はないから、イングクくんが結婚したり、熱愛発覚したら私どうするんだろう。

 

🧐うーん、自分の気持ちだけど、予想つかないな

 

ただ、私はイングクくんも勿論好きなんだけど、空から降るのキムムヨンが好きだから

イングク<キムムヨン

アニメのキャラが好きな感じの方が近いのかもしれないなー

 

でも、ドラマ、ドラマ・・・

できればシリアスなバットエンディングの号泣できるやつにお願いします!!

マイディアマスターみたいなやつもいいなー

 

でもお父さん役はまだちょっと見たくないかな。