初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

なんだか大変そうだけど・・

ここ数日ポクボラムさんのニュースばかり検索していました。

解剖の結果、自殺や他殺の疑いはないと判断されたようですが、まだ直接の死因はわかってないようですね。

 

弔問に訪れた方の名前はチラホラ上がってますが、そこにイングクくんの名前はありません。

きっとマスコミに狙われているのは重々わかってるはずなので行ってないのかな・・

行こうとはしているのかな。

 

パクボラムさんはご両親が他界されていて、ご両親の眠っている墓地に埋葬されるとのこと。

 

いつかお墓参りに行くのか・・

今どんな気持ちなのか・・公表するつもりもないだろうけど気になって仕方ないです。

 

また来週行われるはずだったアメリカのファンミが延期になったとか・・

ビザの関係ということらしいけど

ホントかな?と疑いの目👀

f:id:yurulife50:20240417230242j:image

タイもわりと直前に会場変更になったらしいし。

 

それが本当にビザの関係なら、事務所さんちゃんとしてよーってことですね。

基本中の基本じゃない?

 

まさかとは思うけど、日本から参加予定だった人とかいるんじゃないかなー

飛行機キャンセルできればいいけど、格安とかで取って予定変更できなくてドブに捨てざるをえないとか・・絶対に何人かいると思う。

 

事務所の責任大きいよ!

 

本音を言えば

そんなワールドワイドの活躍を目指さず地道に韓国国内と日本だけでいいじゃん!と思う。

 

だけど、YouTubeとか、インスタの書き込みとかスペイン語とか多いんだよね。

もうこのままでいい。

 

とにかく韓国でドラマに沢山出てくれれば私は満足。そしてたまにミュージカル🎵

映画は公開までタイムラグが大きいのでできればドラマ希望です❤️

 

大変なこと多いけど、頑張ってほしいな。

悩みは自分で解決する人らしいので、

あんまり考えこまないでね。

ファイティン💪