初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

こんなに寂しいなんて・・

ここんとこアメリカのファンミが中止になったりでリアルタイムのイングクくんの姿を全く見てません。

前回は妹さんのカフェに行った時の映像だからもうひと月以上前になるのかな。

 

私がファンになったのは昨年の10月のこと。

すぐ誕生日になり

ミュージカルが始まり

もうすぐ死にますのドラマが始まり

と多分ものすごくいいタイミングでファンになったんだと思うんだけど・・

 

毎日のように、ミュージカルや、ドラマの番宣で色んな媒体に出演していたので色んな方がインスタとかに情報をあげてくださってました。

 

海外の人なのにこんなにリアルタイムで何しているかわかるなんてなんていい時代なんだ・・と正直びっくりしたもんです。

 

ラジオに出て何喋ってるかは全くわからないけど、映像見るだけで幸せだった。

たまたま露出の多い時期だったんですね。

 

ファンになってまだ半年

こんなに何しているのかわからない時間が長いこと初めてで寂しくて堪りません。

 

昔からのファンの人はこんな時間を耐えてきたんだなと。

特に兵役からの空白の一年半位の間は多分ほぼ情報もなく長い時間だったんだろう⏰なと。

そしてようやく復活したのが、あの「空から降る」だったんですものね。

思い入れも私なんかとは比べものにならないでしょうね。

 

ファン歴半年でミュージカルに2回も行って、ある意味贅沢だよね。

こんなことで参ってちゃあダメだよと自分を叱咤激励してみるけど・・

 

寂しいものは寂しいよーー