初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

普通の子だわ

バイトの動画や写真を沢山みて思う。

彼やっぱ、普段はオーラが全くない 笑

f:id:yurulife50:20240325231324j:image

 

友達に生まれて初めての推しができたと話をしたとき、

ひとりの子は

「もうおじさんじゃん!」

と言い、

別の人は

「その辺にいそうな人じゃない?」

と言った。

 

反論できないほど的を射てる🎯のが悔しい!

 

推し活初心者なので🔰韓国の俳優さんとか、日本の芸能人も皆さんこんなこと(ファンとの触れ合い)やってるのかしらと思うけど・・多分やってないよね。

 

カフェのレジで普通にお客さんと話している姿は本当にその辺のお兄ちゃん。

ドラマや、ミュージカルや、広告などで見る姿からは想像できないほど、ホントに

フツーの子

 

ファンの皆さんもそういうところが好きなのかな

バイトの日もちょっと髭剃りもあまい感じだし、当然すっぴんだろうし。

 

だけどこんなふうにして普通にファンと触れ合いたいって思ってくれるのがありがたいんだろうな。

 

やっぱり素のイングクくんに一度は会ってみたい、とは思うけど。

インスタでも大阪から駆けつけたファンの動画もあったみたいですが、まだまだ推し初心者なのでおとなしく皆さんの投稿見るだけで今は満足しておきます。

 

何しろ皆さん普通にグクって呼んでるけど、まだまだファン歴半年でそこは厚かましいかなとイングクくんと私はまた呼ばせていただいてます。

 

いつグクと呼べるかなー

ちょっとドキドキするそれだけで

 

#ソイングク#徐 仁國#서인국#SeoIn-guk#韓国俳優

#空から降る一億の星