初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

サランスロウを踊るグクくん

メインのブログには以前書いたんだけど

私はこの歌で踊ってる動画を見るのが大好き💕

ラヴィットと同じくらい癒されます。

仕事で辛いことがあってもこれ見たら吹っ飛んでしまう程

 

そしていつかイングクくんもこれ踊ってくれないかなーと密かに期待しておりました。

そしたらついに今日インスタで発見💡!!!

何故かバンコクで踊ってました。

 

たまたま見つけたインスタなので、もう一回みたいと思っても探せない。

ずっと、ずっと探してようやく見つけました。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さち(@guksatchi1023)がシェアした投稿

サランスロウ〜🎵の時の口👄が堪りません笑

 

振りもあんまり知らないみたいだし、初めて踊ったのかなーー

うーん、可愛い🩷

 

#ソイングク#徐 仁國#서인국#SeoIn-guk#韓国俳優