初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

モンテクリスト伯千秋楽

さて、いよいよ千秋楽開幕

やっぱり3階席は舞台が遠いよー

f:id:yurulife50:20240307083037j:image

そして会場の盛り上がり方も

明らかに前回とは違う。

ひとつの山場が終わると大歓声

みんな大盛り上がり!(ただし一階)

 

そしてイングク君自身の歌も

あきらかに力が入ってるのがわかる。

ひとつひとつの歌をこれが最後だと思いながら心込めて歌ってるんだよね・・

 

私は一番安いA席の一番前3階席の5列目

幸いなことに前4列は誰もいないので

前の人が邪魔にならずよく見える

だけど3階席の盛り上がりは

やっぱり1階席とは全く違う

 

後で他の方のブログで見て知ったけど

3階席て何度も同じ演目をみる

コアなファンが(主演の人というわけでもなく)

多いらしく、静かにその人だけを追う

そんな感じの人が多いらしい

 

私も思いっきり一階の人みたいにヒューー💨

って言いたいけどそんな雰囲気でもない

 

そして午前中歩き回ったせいか、

お腹がいっぱいなせいか

ふと睡魔に襲われる🥱

面白いんですよーー

退屈してる訳じゃないけど

一日中歩いてるからなー

 

あともう少しで終わってしまう・・

最後だーー頑張れ私

 

今回どうしても千秋楽に来たかったのは

普段アンコールは歌中心だけど、

流石に千秋楽には何かあるだろうと。

イングクくん

もしかしたら泣いちゃうかもしれない💦

ちょっとそれを見てみたい気もする。

 

アンコールになり、地獄ソングを歌った後

メルセデス役のホヘジンさんに

カンペみたいなものが渡される。

ワクワクして待ってると、

ホヘジンさんが感極まって泣き出してしまった。

イングクくんも

おいおい、どうしちゃったの〜

って感じで笑うしかない。

だってこの日に千秋楽だったのは

イングク君1人だけなんだから。

 

多分目の前の人に泣かれちゃって

泣けなくなったんじゃないかと、

ホヘジンめーー💢と一瞬思っちゃった

(後で反省します)

 

その後挨拶があったのですが、

勿論何を喋ってるのか全くわからず。

みんなでイッセーノセで掛け声かけるところもあったのですが全くついていけず・・

多分半分は日本人だったと思うんだよね・・

 

でも後にその内容がわかりました。

 

続く

 

 

 

 

 

#ソイングク#徐 仁國#서인국#SeoIn-guk#韓国俳優