初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

もしや、また?

インスタのストーリーに上がってきた動画

f:id:yurulife50:20240323204706j:image

すぐ検索したけど全く意味がわからない。

なんだーー??

と思ってたら他の方のインスタでやっと判明

 

ソジンダムって妹さんのカフェのことね。

去年の夏みたいな感じでまた1日バイトするのかしらーー

 

行きたーい!!

私が見たのはミュージカルの厚化粧😛のイングク君だけだから、素顔の彼を是非見てみたい!!

だけど流石に無理だわー

行けない、明日は

 

蔚山だから釜山から行けば近いのもわかってる。

だけど噂によると蔚山の市内から1時間位かかるほど離れているらしい。

 

去年弾丸で行った方のブログ見たけど、

前日に決めて(発表があったのが前日だったみたいだし)福岡から釜山へ。

普通ならそっからKTXとか乗り継いでいくんだろうけど間に合わないと、タクシーで🚕行ったみたいです。(135,000w)15000円位で行けたみたいだけど・・

ファンは尊いなー

 

しかし、下の方の意味全くわからない。

100年もダメだったのに

iPhoneセジュンお兄さん出してよかったです!

どう言うこと???

 

ミュージカルとバンコクのファンミが終わってようやく今が一番ホッとしている時期なんでしょうね。実家にも帰るだろうから、ゆっくりしてほしいです。

お父さん、お母さんに親孝行してきてあげてね。

できたらYouTubeにもあげてねーー

 

明日色んなところから情報入ってくるの楽しみ😊

 

#ソイングク#徐 仁國#서인국#SeoIn-guk#韓国俳優