初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

モンテクリスト伯 千秋楽にも

かなり節約したけど、

それなりにお金を使ってしまった前回の渡韓

 

だけど、帰っても余韻が抜けない。

もう一度見たい⤴️⤴️⤴️

気持ちが抑えられません。

 

だけど、来月の休み希望とかは既に締切済

仮病はヤダ

「明日シフトの変更できるか聞いてみて、

大丈夫だったら行こう!」

そう決心、そしたら翌朝上司がやってきて

「この日出れませんか?」と向こうから

シフト変更の打診

「出ます!出ます!

その代わりここを休みにできますか?」

向こうから鴨がネギ背負ってやってきた!

 

速攻休み時間に飛行機を予約

ミュージカルも予約したけど、流石に千秋楽

VIP席も、S席も全く空いてない。

「前回近くで見たから

雰囲気だけ味わえばいいじゃない」

と自分に言い聞かせて3階席を予約

キャンセルが出れば取り直せばいいよねと

(結局最後までキャンセル出ませんでした)

 

前回はイングク君ばかりガン見してたから

今度は全体を見渡すぞ!と

(結局オペラグラスでイングク君ばかり 笑)

f:id:yurulife50:20240305205608j:image

もうお金とかじゃない。特別な千秋楽に

その場にいるということが大事

そう思い込み自分を納得させる。

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ソイングク#徐 仁國#서인국#SeoIn-guk#韓国俳優