初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

沼落ちした動画

貼っていた動画が見れなくなりました。
20分25秒頃から始まります。
 
 
これってデビューしてからの映像だと思ったら、スーパースターKの中のものだったんですね。
 
私が空から降るを見て彼に一目惚れして、貪るように動画を探していたとき沼落ちするキッカケになった動画です。
 
その前にみたドラマがドラマだったから(人間性のカケラもない人を常におちょくってるような設定の人だった)、所謂ギャップ萌えというやつですね。
なんて可愛い子なのーーー🩷
って本当に母目線ですよね。
 
どうりで一人暮らしじゃないの?と思ってたら、オーディション中で合宿をしていたのね。
 
そのでもオンマから、床に散らばった洋服類を
「洗濯したものか、今からするものなのかわからない」と言われてました。
なんでもベッドの下に押し込むのはやめなさい!
と叱られてましたね。
この辺りは10年経っても変わらないみたいですね
 
こんな姿も優勝した一因になった気がする。
 
あー可愛い🩷
「空から降る」のドラマを見てからこの動画見ることオススメします。