初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

大阪のゆかりの場所

大阪に着いて早速行ったのは道頓堀

何故かというと、昨年10月のリリースイベントの時(誕生月だったしね🐣)大阪のファンが大型ビジョンにセンイル広告を出してくれたんだと思う

違うのかなー??違ってたらすみません。

 

というわけで、イベント終わりのイングクくんがそれを見に行ったところがYouTubeで撮影されてました。

f:id:yurulife50:20240406230432j:image

あまりのヴィジョンの大きさに照れてる
f:id:yurulife50:20240406230434j:image

確かに大きいよね・・

よく見るとヴィジョン3つ分でやってるんだ

 

何度も道頓堀は来たことありますが、ヴィジョンなんて気にしたこともないわー
f:id:yurulife50:20240406230429j:image

新鮮な気持ちでしばらく見てました。

大阪万博のモニュメントもありました。

確かYouTubeの時はなかったと思う
f:id:yurulife50:20240406230437j:image

しかし、YouTubeの時も人が多いと言ってたけど、昨日もめっちゃくちゃ多かった!!!
f:id:yurulife50:20240406230426j:image

9時すぎてるとは思えない。
f:id:yurulife50:20240406230423j:image

昨年も結構気づかれたようで、写真頼まれたみたいだけど「撮ってあげられませんでした」と本人も言ってました。

確かにここでやったらパニックになりそう・・

 

ホントは阿倍野キューズモールにも行きたかったけど時間がなくて行けませんでした。

 

うん、行けてよかった!!