初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

空から降る一億の星 ロケ地巡り その3「個展会場」

さてひと月ぶりに韓国に行きましてどこに行こうかと考えて真っ先に浮かんだのはドラマのオープニングの個展会場

ふたりの出会いの場面になったヨットハーバーです。

f:id:yurulife50:20240320074344j:image

ここはずっと行きたかったんですが、地下鉄からかなり歩くようで悩んでました。

だけど、やっぱ行きたい!!

 

だけどよりにもよってその日は大雪の日

2月としては2000年以降3番目の降雪量らしい

一晩で14cm積もったそう。

f:id:yurulife50:20240320074521j:image

遊歩道を通っていきましたがこんな感じ
f:id:yurulife50:20240320074453j:image

 

着いた!!!ここだ!!!

f:id:yurulife50:20240320074516j:image

とにかく雪で思うように歩けず・・

だけどとにかく行きたかったのは、花火の始まる前に2人が建物の隅に隠れちゃうところ。

 

パーティーが始まって

f:id:yurulife50:20240329233635j:image

自分のこと見つめてることに気づいたんだろなf:id:yurulife50:20240329233632j:image

同僚と話しながら気づかないふり
f:id:yurulife50:20240329233629j:image

そして何気に会場を抜け出し

f:id:yurulife50:20240329233452j:image

まんまと後を追うスンア
f:id:yurulife50:20240329233456j:image
降りてきたのはこの階段
f:id:yurulife50:20240320074513j:image

f:id:yurulife50:20240329233505j:image

キムムヨンを探す
f:id:yurulife50:20240329233502j:image

そしてしばらく歩くと
f:id:yurulife50:20240329233459j:image

ここにいた!

 

録画して行ったこの場面を何度も再生して、

階段降りて何歩歩いたか

柱の見える角度から

ここに違いない!!と判明はしたものの・・

f:id:yurulife50:20240329234957j:image

行こうとするスンアの手を掴み
f:id:yurulife50:20240329235000j:image

窪みで隠れる2人

 

あれっ?ここですか?
f:id:yurulife50:20240320074507j:image

ウッドデッキ?みたいなやつは???

何年も前だから変わっちゃったのか

撮影のために用意したものなのか・・

 

私もここに隠れて浸りたかったのにーーf:id:yurulife50:20240329234754j:image

やがて花火が上がり
f:id:yurulife50:20240329234756j:image

窪みに隠れたまま花火を見上げる2人

 

何度も何度も見ている大好きなシーン🎬

 

続く