初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

モンテクリスト伯1回目

一度目の席は右の方だけど前から六列目

イングクくんどっちかというと

左側に立つことが多く

そこは残念でしたが勿論 

ほぼ目の前に姿を表すこともあり・・・

 

推し活が初めてということもあり、

大好きな人が目の前にいるという状況に・・

混乱している😵‍💫

ん、なんだこの状況は・・・という気分

理解が難しい

 

航海から帰ってきていきなり、

恋人役のメルセデスとキス💋

ほんとにしちゃうんだ・・

とすぐ悲しい気持ち😭

 

そして、冤罪を着せられ投獄

そして神父さんとの出会い

掛け合いが楽しいのに

言葉がわからないのがツラい

 

そして脱獄

海賊との🏴‍☠️出会い

この辺りはコミカルで楽しい。

 

そして一幕の山場 地獄ソングですよーー

歌も素敵ですよ、素敵だけど、やっぱり演技力

顔の表情が凄すぎて・・堪らない。

歌いながら、白目むいてど迫力!!

そして途中でニヤッと笑うんです😏

ゾクゾクしました!!!すごっ凄すぎて怖い

 

あのYouTubeでご飯美味しそうに食べてる

イングクくんと同じ人とは思えないよーー

憑依してるよーー

 

そして二幕目

 

伯爵としてかつての恋人に再会するシーン

みんなが「とんでもない人がいるらしい」と

噂するわけです。

私は個人的にはこのシーンが好き❤️

女の人達が扇🪭を広げながら

歌うところがツボです。

 

後で田代親世さんのYouTube見たら、

ここで恋人の気配を感じながら

他の人と談笑しているシーンが堪らないと

いうことを仰ってて確かにーー

見てないけど気にしてるぞってわかるんだよね

 

どっちかというと後半は

復讐と赦しがテーマ何で私的には

一幕目の方が見どころが多くて好きなんですが

でも大満足です♪

 

きっとソイングクくんが出ていない

モンテクリスト伯でも

楽しめただろうと思います。

 

日本ではカーテンコールって

順番に出てきて最後は

皆んなで手を取り合って、

アンコールに応えて何度か幕が上がるって

感じだと思うんだけど、

韓国では出てくるところは一緒なんだけど

いきなり歌い始めるのね。

事前に色んな方のカーテンコールデイ

(撮影オッケーだった日の)

インスタとか見てたからわかっていたけれど、

そこは日本とは全く違うのね。

そして一度幕が降りたらそれで

あっさり終わりという感じ。

観客たちも「アンコール」も拍手もなく

アッサリと帰るのね。

 

地獄ソングを歌って登場し、

その後一瞬ホッとした顔をして

素のイングクくんに戻る瞬間がたまらない。

そして終わった自分に👏拍手

何度も他の方のカーテンコールデイの映像で

見た拍手より

「あれっ?今日は何だか前より

拍手にやたら力が入ってない?」

と違和感を感じる。

 

ホテルに戻って色々とネットを見ていると、

「コウンソンさん大丈夫かな?」

という書込みを見つけました。

「なんだ?」と色々探していくと、

昨日コウンソンさんが出番の日だったのに

体調不良で代役として

イングク君が出てたの???

 

f:id:yurulife50:20240229235552j:image

そうとわかっていれば昨日も観に来れたのに・・

(昨日はランタンフェスティバルに行ってた私)

何故1日早くこれを見つけなかったんだ!!!

と激しく後悔。

 

元々17日と19日が出番だったのが、

急遽3日連続の出演になってしまったのね。

だから他の役者さんからも

「よく頑張ったね」的に

肩パンチ🤛されていたんだ。

イングクくん自身も

よっしゃ!俺やり遂げたー!

という自分に対する拍手だったのね・・

 

ただでさえ主役は出ずっぱりのミュージカル

一回終わればきっとクタクタなはず。

3日連続は流石にきつかったよね。

よく頑張ったねーー

とにかくすぐそばで本人を見たこと

ミュージカルそのものにも大満足な

初めてのモンテクリスト伯でした

 

 

#ソイングク#徐 仁國#서인국#SeoIn-guk#韓国俳優