初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

そしていよいよミュージカル

海外旅行自体4年ぶり、韓国は6年ぶり、ソウルに至ってはおそらく10年ぶりくらい。

 

出発前はドキドキでしたが無事ソウル到着

旅行記自体は別ブログに書いているので興味のある方はご覧いただければ嬉しいです。

 

飛行機が欠航するかもを考えてで韓国入りは前日の1月18日

そしていよいよ19日午前中は普通に観光して、午後から一旦ホテルに戻り少し仮眠

万全の体調で会場へ(ホテルから歩いて行けるところでした)

 

まずチケットを発券しなきゃ!

案内の人が2階に上がるようにという。

チケットは発券機で予約番号入れるだけであっさりと出てきました。

これなら日本のサイトに頼る必要全くないわ!

クレカの提示も必要なしでした。

 

ロビーは人で溢れかえってました。

あちこちで日本語が聞こえてきます。

友達同士で来ているっぽい人、長い推し活で顔見知りになったっぽい人達の輪の中でポツンといた私

 

以前見たブログだったか、事前にインスタでひとりで来てますと書いて同じくひとりの方からDMをもらい観覧後食事を一緒にしたというのを目にしました。

 

私もそうすれば、誰かと繋がれる!

勇気を出してインスタに「ひとりでモンテクリスト伯見に来てます。ひとりの方連絡ください」

そう書けばいいのはわかってたけど勇気が出ず

 

座席もお隣は韓国人らしき親子さん、反対のお隣はひとりらしき人(日本人かどうかも不明)2人並び。ここでも勇気を出して話しかければ良かったけど・・・

意気地なしです。

 

唯一ロビーのソイングク君と一緒に写真撮りたくてそばにいた日本の方に頼んだくらい。

「思いっきり抱きついちゃってください!!」

と快く引き受けてくださりカムサハムニダ❤️

f:id:yurulife50:20240229205310j:image

 

実はカーテンコールでちょっとでもこっち向いて欲しいと思ってハートの❤️バルーンを持って行ったのですが、とても膨らます雰囲気でもなく・・

それはちょっと場違いでした。

 

#ソイングク#徐 仁國#서인국#SeoIn-guk#韓国俳優