初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

あばたもエクボ

一番新しいYouTubeを拝見するとネカフェに行ってゲームしてる姿

かなりやりこんでいるのはわかる!

f:id:yurulife50:20240316113745j:image

正直私はゲーム好きな男の人はちと苦手笑

それよりも本とか読んで欲しいほう

 

だけど、それでも可愛いのは何故

まさに恋は盲目ですね。

 

YouTubeの関連動画で昔のインタビューとかも上がってきたので見たら自分で「オタク」とも言ってました。

正直、私オタクも苦手

外に出てスポーツしろよ!と思うタイプ

 

当時(10年ほど前)のインタビューでもスポーツはあんまりしないということを言ってました。

でも今はすっごい体鍛えているじゃないですか?

メッチャ筋肉つけて💪

 

個人的に私は

兵役を終えてない🟰軟弱

というイメージが韓国人の中であって、それを払拭するために身体を鍛え始めたのかなと思ってました。

だけど韓国の芸能人ってみんな鍛えてるよね。

だから彼だけってわけではなさそう。

だからそことは関係ないかもね。

 

私、筋肉質な人もちょっと苦手

 

という訳で、ほぼタイプじゃないやん!

という不思議

 

昔のインタビューの中で、日によっては1日4、5本映画を見ることもあると話してました。そして「冷たい熱帯魚」という日本映画を最近見ましたと言ってました。

知らない映画だなーと思って調べたらかなりグロい映画みたいで・・

埼玉愛犬家殺人事件がモチーフらしい。

なんかあったなあそんな話

Netflixでもやってるみたいなので見てみよう(きっと好みではないだろうけど)

監督さんも最近話題になった人ですね。

 

話は変わりますが、ハンソヒさん

今日熱愛を認めたと報道されてました。

彼女を最初に見たのは「夫婦の世界」だったかな

確かに当時言われてたようにソン・ヘギョによく似た綺麗な子だなと思いました。

ソンガンと共演した「わかっていても」でのイチャイチャぶりはてっきり付き合ってるとばかり思ったけど。

で、選んだ人が最近私がみた映画「梟」の主人公の人なのね・・

びっくり‼️

 

確かに演技は凄かったけど、イケメンか・・?

その前はヘリちゃんと付き合ってたし。

色々その辺りごちゃごちゃしてるみたいですね。

 

いつかある日突然、イングクくんのこんなニュースを目にする日が来るんだろうなとそれだけが心が重くなる瞬間です。

 

好みのタイプでなくても、好きになったものは仕方ない!

私なりの応援をしていくつもり。

 

だけど、最近のYouTubeで40前の男が「オンマーが・・」と言ってたのを聞いて、この歳でお母さんの話する人に彼女いる?とふと思ってしまったわ❤️

 

#ソイングク#徐 仁國#서인국#SeoIn-guk#韓国俳優