初めての推し ソ・イングクくん

今まで誰かにハマったこともなかった私が人生終わりに出会ってしまったハナシ

モンテクリスト伯千秋楽を終えて

前回の千秋楽続きです。

 

たまたま終演後団体さんが

パネルをバックに集合写真を

撮ってるところに出くわしまして、

よく見るとあらっ?

田代親世さんじゃない?

また来ていたんだ!

ツアー組んだのねと判明

前回の観劇の様子もYouTube

やってくれていたので、

また何かあげてくれるはず!!と期待していたらちゃんとこの日の様子を

ブログに書いてくださってました。

 

今回11年ぶりにミュージカルに戻ってきて
自分が忘れていた渇望に

大きく火が付いたそうです。
で、これからもミュージカル俳優として
また皆さんと一緒に舞台に立ちたいです。
そんな気持ちにさせてくれた俳優たち、

スタッフ、舞台を作るために苦労してくれた方々、すべての皆さんに感謝したいです。
そして3か月の間歓声を送ってくれた

観客の皆さんに感謝を伝えたいです。

 

で、最後のあいさつで何をしようか

悩んだけれど、僕のファイティングコールをみんなでやるのはどうかなと思いました。
ということで、僕が合図を言うから

皆さんは「行こう!モンテクリスト島へ」と大きな声で叫んでくださいね。
これちゃんと言ってくれないと

僕が気まずいからね」
と言ってみんなで

ファイティングコールをしました。

 

おかげでちんぷんかんだった

この日の挨拶がわかりました😃

 

 

その挨拶のあとホヘジンさんと

デュエットパートを歌って

前回と同じように幕が降りました。

 

あーこれで終わりかーーと思っていたら

一階の人達帰らない!!

そのうち「ソイングク、ソイングク」コール

3階でコールしてる人はいないけど・・

私ももしかしてと期待して待つことに

そしてしばらくコールが続いた後

じゃーーーん

お出ましです。

 

f:id:yurulife50:20240306185733j:image

ハートを出してご挨拶

初めて自分で撮影した生ビデオだけど、

何故3階なんだ・・・😢

この大きさが精一杯です。

 

それでもよかったーやっぱり千秋楽は特別

田代さんも書かれてましたが、

韓国ではこういうこと

あんまりやらないらしいです。

 

それだけ日本のファンが多かったということかな

 

続く

 

#ソイングク#徐 仁國#서인국#SeoIn-guk#韓国俳優